高華国へ旅行中 暁のヨナ

高華国へ旅行中 暁のヨナブログ

暁のヨナをひたすら語ります。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暁のヨナ 第67話「火の手」ネタバレ考察と感想 動き始めるキョウガの過酷な運命

お読みいただきありがとうございます。 作者の草凪みずほ先生に心からの敬意を込めて… 暁のヨナを語ります できるだけ毎日更新してます。 2月の最新話までもうちょっと!退屈しのぎにお寄り頂けますと嬉しいです 本日でブログを始めて1ヶ月が経ちましたー …

暁のヨナ 第66話 「火の無い所に煙は立たぬ」ネタバレ考察と感想 ユンくんからの学びと濃いオッサン達

お読みいただきありがとうございます。 作者の草凪みずほ先生に心からの敬意を込めて… 暁のヨナを語ります できるだけ毎日更新しています。 いつもアクセスくださる方々には感謝です あっという間に11巻が終わってしまいました。 本日から12巻でございますよ…

暁のヨナ 第65話「火鎮の祭始まる」ネタバレ考察と感想 ヨナの気持ち ハクの気持ち

お読みいただきありがとうございます。 作者の草凪みずほ先生に心からの敬意を込めて… 暁のヨナを語ります ちょっと今週毎日更新は難しいかもと思ってたのですが、日はまたぐもののなんとかなってます。 皆様のアクセスが励みになります。いつもありがとうご…

暁のヨナ 第64話 「戒帝国 千州千里村」 ネタバレ考察と感想

お読みいただきありがとうございます。 作者の草凪みずほ先生に心からの敬意を込めて… 暁のヨナを語ります 毎日更新無理かもって思ってましたが… 日はまたぎましたけど、なんとか書けましたよ そろそろ最新話までの飢えがひどくなってる方多いんじゃないでし…

暁のヨナ 第63話 ネタバレ考察と感想 戒帝国情報 by ユンくん とヨナのドキドキ❤️

お読みいただきありがとうございます。 作者の草凪みずほ先生に心からの敬意を込めて… 暁のヨナを語ります 毎日更新…と言いたいところなんですけど… 今週はもしかしたら毎日無理かもしれない泣 ちょちょちょっとっっっっっ ただでさえ最新話までの飢えがヒド…

暁のヨナ 第62話 ネタバレ考察と感想 美しい月夜のハクの悲しい殺気

お読みいただきありがとうございます。 作者の草凪みずほ先生に心からの敬意を込めて… 暁のヨナを語ります できるだけ毎日更新がんばります! 2月の最新話までの退屈しのぎにお寄り頂けますと嬉しいです ヨナ達の子供の時のお話、若葉風について書いてきま…

暁のヨナ 第61話「若葉風 後編」ネタバレ考察と感想 スウォンの目標 ハクの糧

お読みいただきありがとうございます。 作者の草凪みずほ先生に心からの敬意を込めて… 暁のヨナを語ります できるだけ毎日更新がんばります! 2月の最新話までの退屈しのぎにお寄り頂けますと嬉しいです 若葉風というだいぶ昔まで遡ってみましたww 四龍集め…

暁のヨナ 第60話「若葉風 前編」ネタバレ考察と感想 スウォンとハクと揚げ団子

お読みいただきありがとうございます。 作者の草凪みずほ先生に心からの敬意を込めて… 暁のヨナを語ります できるだけ毎日更新がんばります! 2月の最新話までの退屈しのぎにお寄り頂けますと嬉しいです というわけで、33巻あたりから34巻〜最新話まで振り…

暁のヨナ 第199話「南戒の要人」ネタバレ考察と感想 ちょい役のランタン殿はオレらにとってはデカかったwww

お読みいただきありがとうございます。 作者の草凪みずほ先生に心からの敬意を込めて… 暁のヨナを語ります できるだけ毎日更新しております。 2月の最新話までの退屈しのぎにお寄り頂けますと嬉しいです 花とゆめの発売日でしたねー でも暁のヨナは掲載され…

暁のヨナ 第198話「王家の人間」ネタバレ感想と考察  ヨナの自覚と責務とは

お読みいただきありがとうございます。 作者の草凪みずほ先生に心からの敬意を込めて… 暁のヨナを語ります できるだけ毎日更新しております。 2月の最新話までの退屈しのぎにお寄り頂けますと嬉しいです ヨナに出てくる風景の似たものを現実で探すという、…

暁のヨナに出てくる風景 現実で似てる場所をご案内www パート2

お読みいただきありがとうございます。 作者の草凪みずほ先生に心からの敬意を込めて… 暁のヨナを語ります できるだけ毎日更新してます。 納得できないと書き直しのお時間いただいてます 最新話までの退屈しのぎにお寄り頂けますと嬉しいです さてっ 昨日あ…

暁のヨナに出てくる風景 こんな場所行ってみた〜い!という方、ありましたよw 世界でご案内w

お読みいただきありがとうございます。 作者の草凪みずほ先生に心からの敬意を込めて… 暁のヨナを語ります できるだけ毎日更新しております。 アップは日本時間深夜が多い傾向です 最新話までの退屈しのぎにお寄り頂けますと嬉しいです 前回まででヨンヒ様手…

暁のヨナ 第197話「ふるえる文字」感想と考察 スウォンとヨンヒ様から学ぶこと 長いです、語ります。

お読みいただきありがとうございます。 作者の草凪みずほ先生に心からの敬意を込めて… 暁のヨナを語ります できるだけ毎日更新しております。 アップ時間はバラバラです 2月の最新話まで、退屈しのぎにお寄り頂けますと嬉しいです さー今回でヨンヒ様手記編…

暁のヨナ 第196話「奪う者に奪われた痛みを」ネタバレ感想と考察 スウォン、父上の代わりになるってよ

お読みいただきありがとうございます。 作者の草凪みずほ先生に心からの敬意を込めて… 暁のヨナを語ります できるだけ毎日更新しております。 アップ時間はバラバラです 最新話までの退屈しのぎにお寄り頂けますと嬉しいです ブログ村というサイトのランキン…

暁のヨナ 第195話「最後の願い」ネタバレ感想と考察 そんなに自分を責めるなよ

お読みいただきありがとうございます。 作者の草凪みずほ先生に心からの敬意を込めて… 暁のヨナを語ります さー今日も振り返っていきます34巻!! 34巻続く漫画ってすごいですよね。。。 しかも面白くて深くて考察が必要な物語が作れるって一体どれだけの労…

暁のヨナ 第194話「赤い血の執着」感想と考察 イクスの予言(神のお告げ)と緋龍王末裔を考える

お読みいただきありがとうございます。 作者の草凪みずほ先生に心からの敬意を込めて… 暁のヨナを語ります 2月の最新話まで飢えがひどいので過去回振り返って耐え凌ぎ中です。 今34巻振り返ってます ハクや四龍の話じゃなきゃイヤよっ❤️というお嬢様方、その…

暁のヨナ 第193話「寵遇の代償」ネタバレ感想と考察 まさかのヨンヒ様とテジュン様に行き着いたw

お読みいただきありがとうございます。 作者の草凪みずほ先生に心からの敬意を込めて… 暁のヨナを語ります 別に求められてないけど、2月の最新話まで過去回振り返ろうシリーズ実施中です。 できるだけ毎日更新していきたいと思います! ちょこちょこ見に来て…

暁のヨナ 第192話「神の声が木霊する城」ネタバレ感想と考察

お読みいただきありがとうございます。 作者の草凪みずほ先生に心からの敬意を込めて… 暁のヨナを語ります 2月の最新話まで過去回振り返ろうシリーズ勝手に実施中です。 最新話まで待ちきれないわっ!飢えちゃうわよッッ!!という淑女の皆様 こちらを読んで…

暁のヨナ 第191話「ヨンヒの追憶」ネタバレ感想 イルについて語りますw

お読みいただきありがとうございます。 作者の草凪みずほ先生へ心からの敬意を込めて… 暁のヨナを語ります 次回最新話が2月のため、過去回振り返りシリーズ実施中です。 ぜひ最後までお付き合いくださいー ⚠️以下ネタバレ含みます。本編全てに触れているわけ…

暁のヨナ 第190話「始祖の血族」感想と考察 ネタバレ含みます

お読みいただきありがとうございます。 作者の草凪みずほ先生に心からの敬意を込めて… 暁のヨナを語ります 次の最新話が出るのが2月とだいぶ先なんですよね泣 それまでは最近のお話や過去のお話などなど振り返って書いていきたいと思います ぜひ最後まで読…

暁のヨナ 第202話「毒のある客」ネタバレ感想と考察 新キャラ登場ッッッ!久しぶりの四龍も✨✨

お読みいただきありがとうございます。 作者の草凪みずほ先生へ心からの敬意を込めて… 暁のヨナを語ります 最新話が発売されましたっ 興奮っっっ いよいよ南戒の内政事情に踏み込んでいくのかな的展開だと感じました 早速いってみよー ⚠️以下ネタバレ含みま…

暁のヨナ 南戒進軍 地理的観点からぼんやり考えます

今回はだーいぶマニアックwなタイトルですが 南戒との戦がどうなるのか楽しみすぎて… スウォン陛下はどうなるのか、ヨナやハク、四龍の活躍は…ワクワクワクワク ということで地理的に高華国はどいういう配備をとるのか勝手に考えますwww それによって関わる…

暁のヨナ 第200話「待った無し」感想と考察 南戒への進軍

明けましておめでとうございます 花とゆめ発売まであと2日〜 早く最新話が読みたいよーーー ※以下ネタバレ含んだ感想と考察です。本編お読みでない方はご注意ください。 第200話は、やーーーっとジェハとユン、ハクが会話をするという… ファンの皆さんから…

暁のヨナ 原画展に行ってきました

明けましておめでとうございます 今年も暁のヨナを追いかけ続けたいと思います。 年末に現在池袋で開催中の原画展へ伺ってきました。 開催おめでとうございます!!✨✨✨ 緊張しました笑 漫画関係の催し行くのって、小学生の時にセーラームーングッズが欲しく…