高華国へ旅行中 暁のヨナ

高華国へ旅行中 暁のヨナブログ

暁のヨナをひたすら語ります。

暁のヨナ 現パロ あかつきのよなさん ネタバレ感想♫ ゆる〜いCafe bar 暁とハクのカッコよさ

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。
  
 

 


作者の草凪みずほ先生に心からの敬意を込めて…

 

 

 

 

暁のヨナを語ります 

 

 

 

できるだけ毎日更新しています!

退屈しのぎにお寄り頂けますと嬉しいです😊

 

 

 

花とゆめ最新号が発売されました

昨日5日のことでございます🎉🎉

 

今回は現パロということで、前記事に書いた通り考察や推測はいらず…

楽しく読める展開ですね😊

 

オレはね、個人的に本編の過酷な運命の感じが好きなんですよwww

そっちの方が考えさせられたり、学ぶことがあると思ってるんでね

 

でもずっと闘ってると休みたくなるものですよねー

現実でもそんなもんです

 

南戒と開戦するのか!?どうなるのか!??という本編とは関係なく、現パロで休憩ですね〜

 

こちらの記事では現パロ読んだ後もプッと笑っていただけるように書いていきたいと思いますぅー👻

今日もあほーん明日もあほーん 

 

呆れず、お付き合いくださませッッッ

 

 

いってみよー

 

 

 

  

⚠️以下ネタバレ多く含みます。また現時点での最新204話までのストーリーを考慮した上で、花とゆめ2021年7号掲載分の内容を展開していきます。

本編をお読みの上、退屈しのぎにご覧ください⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時は年末大晦日

Cafe bar 暁に勤務するユンくん

なんか焼きたてのパン?でも抱えてるんでしょうか、お仕事してます

 

そこへ電話を切りながらため息をつくジェハ

 

ユン「お疲れ 電話、クムジさん?」

 

ジェハ「うん オーナー」

 

えっオーナー、クムジ!?!?!?

人身売買やめてCafeのオーナーとかまじでどうしたwww (°_°)

 

しかもなんかジェハ説教されてるみたいですし、クムジにキレられるとか何事っ😂

売上よくないとかですかねwww

げんじつぅ〜〜〜

 

厄介な大人に絡まれがちなことをユンくんに指摘されるジェハ

子供の頃ガロウに絡まれたことを思い出してますが、ガロウ殴ったりしてましたし"絡み"ではなく"虐待"じゃないか非常に心配ですwww

 

「厄介な大人ね…そりゃ私の事かい?」

おーギガン船長登場ですッッ 

お美しー

 

ジェハ「まさか❤️ギガンさんは僕の胸をぎゅんっとさせるよ 大好き❤️」

キュンじゃなくて"ぎゅん"なのがウケるwww

しかも両手しっかり握って大好きとまで言っちゃってますねww

サービストーク半分、本気半分てとこでしょーか

 

大家のギガンに今月の家賃せがまれ、ぎゅんっとなるジェハwww

オーナーのクムジに説教され、大家のギガンに家賃要求され現パロのジェハ兄さん、大変です

 

次にやってきたのはヨナリリ様

ヨナとリリのふんわりトークに癒されるジェハ👭

そうだろうよ、クムジとギガンの後だもんネ

 

ジェハ「クリスマスは?二人で遊びに行ったの?」

 

リリがアユラ達と女子会したと聞き、ヨナ"楽しそう😊"と答えます。

 

ジェハ「ヨナちゃんはハクとデート?」

 

ヨナ「ええっ、違うよ!なんで!?付き合ってないし違うよー」

絶対に両思いなのに距離ある男女っていますよね

 

 

ハク、冬休みは宅配のバイトしてるらしいです。

力活かせる系ですし、キジャも誘いたくなったのでしょう

 

リリ「じゃああんたクリスマス一人だったの?」

 

ヨナ「一人っていうか…あ ゼノと彼女さんに会ってちょっと喋ってた」

ちょっと喋った後一人だったのかな…

 

 

そこへゼノくん登場

ゼノの彼女さんというのはきっとカヤのことですよね…

ゼノくん…本編ではカヤに先立たれ見ていられない悲しさがありました

現パロではリア充そうでなによりですッッッ😭💖

 

ゼノ、待ち合わせしてる相手を探して店内を見渡すと小さく座り込むシンアの姿がっっっ

シンア、だーいぶ独特www

早い時点からそこに座り込んでいたらしい…

身長高くて存在感あるのに入ってきたことに誰も気付かなかったのはナゼなんだ

茶店で椅子あるんだから椅子に座ろうか?😊

というツッコミを入れたいのはオレだけ…?

 

そうこうしている間に時間は過ぎ、アユラ・テトラがリリ様を迎えに来ます

ヨナに"大晦日に付き合ってくれてありがとう"と感謝されますが、それに対しては応答せず…

リリ「…次は私カフェラテ飲みたいわ」

 

"楽しかったー❤️次はカフェラテ飲みに来よう〜❤️"じゃないんだわ、リリ様はww

やっぱり素直に言えないんだわwww

 

そしてリリ様、アユラ・テトラと帰っていきます。

お車はセンチュリーかしらwww

 

父親が仕事で遅いから閉店まで店にいたいというヨナ

現パロでも父親は仕事忙しめなんですねー

イル、官公庁勤めとかですかねwwwなんとなく

 

それを聞いたジェハ、気をきかせて

「閉店後はお店で忘年会やるんだけど参加する?」

予定してなかったものを寂しそうなヨナのために急遽開催ッ

 

ユン、そんな企画初耳だと言いながらも

「俺の作った年越し蕎麦食べたくない?」

いいなーオレも食べたーい🙋

 

その頃のハクは…宅配のバイトでリリ様のお家へお届け物してます

偶然の出来事に一同驚いてますが、リリ様は宅配バイト姿のハクをパシャリ

 

ハク「…なんで今撮った?」

リリ「いやちょっと…」

 

去り際のハクに再度リリ様がスマホを向けるととっさにピースしちゃうハクの余裕さ💘✨✨こゆとこかっけーのよねー

 

 

一方のCafe bar 暁では…

シンア、相変わらず座り込んでるwww

そしてその周りに集まるヨナ達w

フツー椅子に座るヨナ達がこっちおいでよの流れになりません?www

自由やなー

 

リリからのLINEをチェックするヨナ

ハクの隠し撮り写真を見て興奮しまくってます💘💘💘

恋してますねー

 

ユンくんの年越し蕎麦が出来上がり、みんなで食べてますが、ヨナハクの写真に見入ってます

 

バイトを終えたハクとキジャが店に入ってきますが、ヨナハクの写真に見入りすぎてハクが後ろに立っていることに気付かないww

 

自分の写真をただガン見しているヨナにハクは首を傾げてますwww

両思いでよかったねー

全然好きじゃない人が自分の写真ガン見してたらただただキモいよねー

 

ジェハ、ハクとキジャの来店に気づき声をかけます。

それでハクが後ろにいることにやっと気づくヨナ

写真ガン見してたことがバレ赤面して気まずそうなヨナですが、

ハク"どうせなら変顔すれば良かった"と心の中で思うだけで、スルーなんですよねー

 

そういうとこほんと良い男ですよね💘

"こいつほんと俺の事好きだな"って調子乗って変に絡んだりしない

"なに俺の写真見てんだよ、俺のこと大好きかよっっっ"とか言ってきたらまじで冷めるわー

ねーわ、まじで

 

蕎麦を食べながらキジャ、来年も宅配バイトやるようにハクをスカウトしてます

キジャは服装も綺麗系で期待を裏切らないですね

 

ジェハ「ここで美味しいカクテル出してあげたいけど」

現パロということで現実世界に忠実ですねw

ハクは高華国では成年扱いでお酒ガンガン飲んでますけど…現実では未成年ですからねー

にしてもハクってカクテル飲むんだろうか?

なんかウィスキーとかロックで飲んでる方が似合いそうですけどね

カクテル飲むとしたらなんだろう…マティーニとか?

セックスオンザビーチとかオーダーし始めたら泣きたい😭 ←

 

キジャ「私は飲めるぞ」

 

ジェハ「君はやめとこうね」

断られるキジャくんwww

シャーリーテンプルあたり出したげようよw

 

ハク「でも早くバリバリ稼いでここで飲めるようになりてーわ」

"いつか大海に出るッ!!"と小さい頃から思っていた高華国のハクと同じように、現パロのハクも高みを目指してるわけですね

 

ヨナ「ジェハ 忘年会開いてくれてありがとう」

 

ジェハ「…こちらこそ今年一年楽しかったよ」

 

良い忘年会ですね✨✨

派手なパーティーでカウントダウンしてたこともありましたけど、やっぱり大晦日は静かに過ごすのがいいと思うこの頃です

シンアが"ゆく年くる年"見てるのもいいッッッ

神社と寺見るの、オレも好きです。実際はガキ使みてますが… ←

 

あと5秒で年明けというときに手をつなぎ始めるハク

「ジャンプすんの 年明けの時俺ら地球にいなかったっつって 毎年テウ達と手つないで」

急に子供www

 

狭いところで全員で手をつないでジャンプしたせいでジェハ兄さんコケかけて現パロ終了ですっ

新しい1年がコケかけながらスターーーーートッッッっていいのだろうかwww

 

 

はー面白かったwww

 

草凪先生、ちょっと絵の雰囲気変わってきましたね!?

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます😊

 

 

ブログ村というサイトのランキングに参加しております。

よろしければ下にスクロールしていただいたところにあるブログ村のボタンを押して応援お願い致します😊